2020-05-16から1日間の記事一覧

映画 スネーク・アウタ・コンプトンのストーリーや見所を紹介

映画『スネーク・アウタ・コンプトン』は、巨大化した蛇が、次々に人々を襲っていきます。この作品をまだ知らない方のために、どのようなストーリーや見所があるのか紹介しましょう。

映画 世界から猫が消えたなら|悪魔が僕にソックリな理由

映画『世界から猫が消えたなら』では、僕(演:佐藤健)が余命1日という所で、悪魔が「世界から大事な物と引き換えに寿命を1日伸ばそう」と言ってきます。しかし、その悪魔が僕ソックリだったので、その理由について検証しましょう。

山崎賢人の映画ベスト5!その魅力はジャンルの豊富さ?

山崎賢人さんが出演してきた映画は、様々なジャンルがあって、恋愛やドラマだけではありません。そこで、今まで出演してきた映画作品の中から、オススメの映画をランキング形式で5作品紹介しましょう。

映画 四月は君の嘘|渡亮太や宮園かをり達の名言が心に火を付ける!

映画『四月は君の嘘』では、 渡亮太(演:中川大志)や宮園かをり(演:広瀬すず)達の名言が、ダメ男(演:山崎賢人)の心に火を付けます。その名言は、きっと、あなたの心にも火を付けると思うので詳しく紹介しましょう。

映画『着信アリ2』瀬戸朝香の最後の謎を徹底解明!

映画『着信アリ2』では、 野添孝子(演:瀬戸朝香)の最後の亡くなり方が謎だらけでした。そこで、野添孝子の最後の謎を徹底的に解明していくので詳しく解説しましょう。