WワーカーAKIRAの映画・ドラマブログ

毎週、最新の映画を1本以上・最新のドラマを7本以上は更新しているブログです!

2020-05-20から1日間の記事一覧

洋画のパニック映画ランキング10選!様々な生物作品を紹介

私のブログも、ようやく洋画のパニック映画の記事が10記事を突破しました。そこで、様々な生物の作品のパニック映画をランキング形式で10作品まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

映画『ザ・メガロドン』伝説ザメの大きさや生態を紹介!

映画『MEGALODON ザ・メガロドン』は、ロシア軍の潜水艇が極秘任務を遂行しようとしたら、伝説のサメを復活させてしまうので、そのストーリーやメガロドンの大きさ・生態について詳しく解説しましょう。

麒麟がくる 第16回|領地替えで日本の歴史が変わった?

大河ドラマ『麒麟がくる 第16回 大きな国』では、斎藤高政が明智の領地替えを命じようとします。ところが、今まで領地替えで日本の歴史は大きく変わってきたので、その事例をいくつか紹介しましょう。

映画『白夜行』雪穂が篠塚美佳の心を支配できた方法とは?

堀北真希さん主演の映画『白夜行』では、雪穂(演:堀北真希)が犬猿の仲だった義妹の篠塚美佳の心を支配するようになります。なぜ、そのような事が可能になったのか詳しく紹介しましょう。