2020-08-21から1日間の記事一覧

映画『アントラム』を見たら死者が続出する謎を紹介!

映画『アントラム』は、実際に見た者の多くが亡くなってしまった、いわくつきの作品です。この映画では、ネイサンが富士の樹海のような所へ足を踏み込んで地獄を味わってしまうので詳しく紹介しましょう。

小川早苗の多剤服用の危険性を紹介!ドラマ アンサング・シンデレラ

医療ドラマ『ドラマ アンサング・シンデレラ 6話』では、小川早苗(演:高林由紀子)が体調が悪い訳ではないのに、いきつけの医師から薬をもらいたがってしまいます。これは多剤服用の危険な入り口になりかねないので、そのリスクを紹介しましょう。

鳴戸渡(桐山漣)が猫に嫌われる理由!ドラマ おじさんはカワイイものがお好き

ドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。 第2話』では、鳴戸渡(桐山漣)が猫に嫌われてしまいます。そこで、なぜ鳴戸渡は猫に嫌われるのか?詳しく紹介しましょう。

本津あかり(広瀬アリス)はひき肉の女?映画 食べる女

映画『食べる女』では、本津あかり(演:広瀬アリス)が「私はひき肉のような女だな」とつぶやいてしまいます。そこで、なぜ本津あかりはひき肉の女なのか?詳しく紹介しましょう。