2020-09-04から1日間の記事一覧

河合ケンタ(今井翼)がハマったドールハウスの魅力!ドラマ『おじさんはカワイイものがお好き 4話』

ドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。 第4話』では、河合ケンタ(今井翼)が、趣味のドールハウスで苦い経験をしてしまいます。そこで、ドールハウスには、どのような魅力があるのか紹介しましょう。

大石つばめ(清原果耶)が明るい屋根の家を探す理由!映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』

映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』では、大石つばめ(清原果耶)が星ばあと親交を深める事によって、美しくも悲しい思い出を作っていく事になりますが、明るい屋根の家を探す事になったので、その理由について紹介しましょう。

増田航平の反面教師は誰なのか紹介!ドラマ『アンサング・シンデレラ 第8話』

ドラマ『アンサング・シンデレラ 第8話』では、増田航平(演:田中幸太朗)が薬の副作用を甘く見てしまって、薬剤師の話を聞こうともしません。ところが、そんな増田航平を踏みとどまらせる反面教師がいたので、それが誰か?検証してみました。

女子高生(河合桃果)が飛び降りた後の世界は地獄?ドラマ『恐怖新聞 第1話』

出典:https://www.tokai-tv.com/kyoufushinbun/ ドラマ『恐怖新聞 第1話』では、女子高生(河合桃果)が笑いながら、ビルから飛び降り自殺をしてしまいます。彼女は幸せに満ちた世界へ行ったかに見えますが、その後の世界は地獄になる可能性が高いので、そ…