2020-09-05から1日間の記事一覧

輝子(赤座美代子)のあるモノが英子を狂わす?ドラマ『あの子が生まれる 第8話』

ドラマ『あの子が生まれる・・・第8話』では、輝子(赤座美代子)が英子(演:小倉優香)を引き取りますが、あるモノがきっかけで英子がますます狂い出してしまうので詳しく紹介しましょう。

大原陽子役の滝川ひとみの出演作を紹介!ドラマ『スーツ2 第4話』

ドラマ『SUITS/スーツ2 第4話』では、大原陽子役の滝川ひとみが不当な解雇を受けてしまいますが、滝川ひとみさんについて知らない方もいると思うので、詳しく紹介しましょう。

村田智樹(保里ゴメス)が時間差で朝顔を攻撃できた訳とは?ドラマ監察医 朝顔 第4話

出典:https://www.fujitv.co.jp/asagao/story/story04.html ドラマ『監察医 朝顔 第4話』では、村田智樹(保里ゴメス)が、警察関係者の万木朝顔(演:上野樹里)たちが憎たらしくて、時間差で復讐しようとするので、その手口について紹介しましょう。

斉藤一美(成海璃子)が体を売ってもタダの反日映画?海辺の映画館 キネマの玉手箱

映画『海辺の映画館 キネマの玉手箱』では、斉藤一美役の成海璃子さんが体を張った演技で、拷問を受けながらも妹を守ろうとします。しかし、タダの反日映画で要注意な所もあるので詳しく紹介しましょう。

吉永由紀子役の太田緑ロランスは朝ドラにも出演?ドラマ『スーツ2 第3話』

ドラマ『SUITS/スーツ2 第話』では、吉永由紀子役の太田緑ロランスさんが腹黒い銀行員を演じていましたが、実はある朝ドラにも出演しているので詳しく紹介しましょう。