2020-09-06から1日間の記事一覧

ヤマンバが生まれた驚くべき理由!ドラマ 妖怪シェアハウス6話

ドラマ『妖怪シェアハウス 第6話』では、自分に自信が持てない目黒澪のために、山姥(演:長井短)が力を尽くします。しかし、山姥は人々から相当恐れられている妖怪なので、なぜそのような恐ろしい妖怪が生まれたのか紹介しましょう。

ドラマ『未満警察 全話』のストーリーや見所を紹介!

『未満警察』では、半人前の警察学校の生徒たちが模擬捜査していくミステリードラマです。そこで、このドラマの全話のストーリーや見所などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

片野坂譲が橘冬美を救えた3つのタイミング!ドラマ未満警察 最終話

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー 第10話(最終話)』では、橘冬美が破滅の道をまっしぐらに突き進んでしまいます。しかし、片野坂譲には橘冬美を救うタイミングが最低でも3つはあったと思うので詳しく解説しましょう。

ブログ運営5ヶ月目で月間2万PV超え!2020年7月・8月の運営報告

ブログを5ヶ月運営して、ようやく月間2万PVを超えられました。そこで、今年の7月と8月の運営報告をしながら、月間2万PVを超えられた方法などを紹介しましょう。

中島雄平(岡田義徳)が選択した無縁仏とは?ドラマ監察医 朝顔 第5話

出典:https://www.fujitv.co.jp/asagao/story/story05.html ドラマ『監察医 朝顔 第5話』では、中島雄平(演:岡田義徳)が父親の遺骨の受け取りを拒否してしまって、父親の遺骨は無縁仏になってしまいます。実際に、無縁仏になったら、どうなるのか?詳し…

映画『メイズ・ランナー』迷路が閉まらなくなった理由を紹介

映画『メイズ・ランナー』では、迷路が夜中になったら閉まっていたので、グリバーはグレードの村にまで襲ってくる事はありませんでした。しかし、その迷路が夜中になっても扉が閉まらなくなってしまったので、その理由について検証してみました。