2020-09-18から1日間の記事一覧

ロシア帝国が崩壊した3つの原因|ドラマ『映像の世紀 1集』

ドラマ『映像の世紀 1集 20世紀の幕開け~カメラは歴史の断片をとらえ始めた~』では、ロシア帝国が崩壊した3つの原因が紹介されていたので、詳しく紹介しましょう。

小手伸也と坂口涼太郎のドツキ漫才が面白い?ドラマ『スーツ2 第6話』

出典:https://www.fujitv.co.jp/SUITS2/ ドラマ『SUITS/スーツ2 第6話』では、蟹江貢(演:小手伸也)と八木田健太郎(演:坂口涼太郎)のトークが、ドツキ漫才のように面白いので詳しく紹介しましょう。

ブラッドリーがスーザンに優しくする3つの理由!映画『SPY/スパイ』

映画『SPY/スパイ』では、イケメンスパイのブラッドリーが、なぜかポッチャリとしたスーザンに優しく接します。外見だけで言えば、真逆の二人ですが、なぜスーザンに優しく接するのか?その3つの理由を解説しましょう。

福山雅治が松たか子を騙して笑わせる?映画『ラストレター』

映画『ラストレター』では、なぜか乙坂鏡史郎(演:福山雅治)が、岸辺野裕里(演:松たか子)を騙して笑わせてしまいます。なぜ、そのような事をしたのか?詳しく紹介しましょう。

丸岡はじめの妻 彩乃役の宮澤佐江の弱点は中国?ラマ『アンサング・シンデレラ 第10話』

ドラマ『アンサング・シンデレラ 第10話』では、丸岡はじめの妻 彩乃(演:宮澤佐江)が、夫のワガママに付き合う事になってしまいます。実は、彩乃役の宮澤佐江さんの弱点は中国なので、その理由について、詳しく紹介しましょう。