2020-10-05から1日間の記事一覧

黒岩雅樹の首吊り工作は実際に多い?ドラマ監察医 朝顔 第6話

ドラマ『監察医 朝顔 第6話』では、黒岩雅樹が首吊りのように見せかけられて殺害されてしまいました。実は、このような事件は、日本では多いので詳しく紹介しましょう。

尾形万智子役の松本若菜を詳しく紹介!ドラマ『スーツ2 第8話』

ドラマ『SUITS/スーツ2 第8話』では、尾形万智子(演:松本若菜)がファームの騒動のカギを握っていました。そこで、松本若菜さんのプロフィールについて詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

コールはマルコムの正体に気づいていた?映画『シックス・センス』

映画『シックス・センス』では、コールは死者が見えるのにマルコムの正体に気づいていないのは不自然です。しかし、マルコムが死者だと確信しているシーンがいくつかあったので詳しく解説しましょう。

親戚の叔母が清太たちに辛く当たってしまう原因とは?映画『火垂るの墓』

映画『火垂るの墓』では、親戚の叔母が清太たちを引き取りますが、辛く当たってしまいます。なぜ、親戚なのに、そのような事をしたのか?検証してみました。

桜庭和馬が橋元エミリと失礼極まりない見合いをする?ドラマ『ルパンの娘 第4話』

ドラマ『ルパンの娘 第4話』では、桜庭和馬が橋元エミリと失礼極まりない見合いをするで、詳しく解説しましょう。