2020-10-10から1日間の記事一覧

結衣(松長ゆり子)のような転落事故は多い?ドラマ監察医 朝顔 第9話

ドラマ『監察医 朝顔 第9話』では、結衣(演:松長ゆり子)が階段から落ちてしまって亡くなってしまいます。実は、転落や転倒による死亡件数は、交通事故よりも多いと言われているので詳しく紹介しましょう。

鮎川依子役の恒松祐里を詳しく紹介!ドラマ『スーツ2 第11話』

ドラマ『SUITS/スーツ2 第11話』では、鮎川依子(演:恒松祐里)が新たなアソシエイトとして登場します。しかし、恒松祐里さんについて詳しく知らない方も多いと思うので、どのような方なのか紹介しましょう。

薄井佐知役の遠野なぎこが朝ドラに出演?ドラマ『ルパンの娘 第8話』

ドラマ『ルパンの娘 第8話』では、遠野なぎこさんがスナックのママである薄井佐知役を演じていましたが、実はNHKの朝ドラでヒロインを演じていた事もあったので詳しく解説しましょう。

正吉と権太たちが人間の暴走を止める方法はあった?映画『平成狸合戦ぽんぽこ』

ジブリ映画『平成狸合戦ぽんぽこ』では、正吉と権太たち狸が、人間の暴走とも言える乱開発を止めようとします。その方法は、狸が変化(へんげ)するものでしたが、それよりも人間の乱開発を止める方法があったと思うので、詳しく解説します。

野畑七瀬と松岡卓の押し問答で腹筋崩壊?映画『一度死んでみた』

映画『一度死んでみた』では、野畑七瀬(演:広瀬すず)と松岡卓(演:吉沢亮)の押し問答が、腹筋が崩壊するほど面白かったので、詳しく紹介しましょう。