2020-10-16から1日間の記事一覧

教祖役の伊藤歩は王女も演じていた?ドラマ『タリオ 復讐代行の2人 第2話』

ドラマ『タリオ 復讐代行の2人 第2話』では、教祖(演:伊藤歩)が村人を不幸のどん底に突き落としてしまいます。ところが、伊藤歩さんは、他の映画では王女の役も演じていたので、詳しく解説しましょう。

女料理人の澪があさひ太夫を吉原から救う秘策を紹介!映画『みをつくし料理帖』

映画『みをつくし料理帖』では、女料理人の澪(演:松本穂香)が、幼馴染の野江-あさひ太夫(演:奈緒)を吉原から救おうとするので、その秘策を詳しく紹介します。

ドラマ『恐怖新聞』の全話のストーリー・見所を紹介!

『恐怖新聞』は、悲劇を予告する内容が書かれた新聞が贈られるホラードラマです。そこで、恐怖新聞の全話のキャスト・ストーリー・見所などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

レモンの正体は岬恒雄?その理由を3つまで紹介!ドラマ『#リモラブ』

ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜 第1話』では、大桜美々(演:波瑠)がレモンと知り合いますが、その正体は謎とされています。しかし、レモンの正体は岬恒雄の可能性が高いので、その理由を3つまで紹介しましょう。