2020-10-17から1日間の記事一覧

綿貫紗江(観月ありさ)が原告の説明会を延期した魂胆!ドラマ『スーツ2 第14話』

ドラマ『SUITS/スーツ2 第14話』では、甲斐正午たちが原告団の説明会に出席しようとしたら、そこには誰もいませんでした。実は、この説明会の延期には、綿貫紗江(演:観月ありさ)が関係していたので、延期をした魂胆について解説しましょう。

聖澤敬一郎と聖澤真琴の会話に思わずホッコリ?ドラマ『スーツ2 第13話』

ドラマ『SUITS/スーツ2 第13話』では、卑屈になりがちな聖澤真琴(演:新木優子)が、父の聖澤敬一郎(演:竹中直人)に反抗していました。ところが、第13話では思わず、心がほっこりとする会話になったので詳しく紹介しましょう。

八木田が蟹江貢に解雇されない方法があった?ドラマ『スーツ2 第12話』

ドラマ『SUITS/スーツ2 第12話』では、八木田(演:坂口涼太郎)が蟹江貢(演:小手伸也)によって解雇されてしまいますが、解雇されない方法があったと思うので詳しく解説しましょう。

ハーパーやネイサンたちを騙す演出?映画『ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷』

映画『ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷』では、ハーパーやネイサンたちがお化け屋敷に侵入していきますが、そこで仰天させる演出を見せられて騙されてしまいます。そこで、どのように騙されたのか詳しく解説しましょう。

荒地の魔女によって老婆になったソフィーが若返る理由!映画『ハウルの動く城』

映画『ハウルの動く城』では、荒地の魔女によってソフィーが老婆になってしまいますが、途中で若返るシーンが出てきます。そこで、なぜソフィーは途中で若返る事ができるのか?詳しく解説しましょう。