2020-10-18から1日間の記事一覧

映画『スマホを落としただけなのに』シリーズのストーリーや見所

映画『スマホを落としただけなのに』シリーズでは、スマホの情報が相手にバレてしまって、犯罪に巻き込まれていく恐ろしいミステリー映画です。そんな映画シリーズのストーリー・キャスト・見所などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

アレンが国王を殺害したのは宮崎親子が関係?映画『ゲド戦記』

映画『ゲド戦記』は、主人公のアレンが父親である国王を殺害するという衝撃的なストーリーです。実は、このストーリーは、宮崎駿監督・宮崎吾朗監督の親子と関係しているのかと言われているので、本当にそうなのか詳しく解説しましょう。

由紀や沙織がSNSで悪口を投稿した理由を考察!ドラマ『35歳の少女 第2話』

ドラマ『35歳の少女 第話』では、時岡望美(演:柴咲コウ)が幼馴染に再会できて喜びますが、幼馴染の由紀や沙織たちがSNSで悪口を投稿してしまいます。そこで、なぜSNSで悪口を投稿したのか?その理由を考察してみました。

兵藤彰役の井浦新が石原さとみの食べ方を絶賛?映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』では、兵藤彰役の井浦新が、不気味で恐ろしい男を演じていました。ところが、井浦新さんは過去に、石原さとみさんの食べ方を絶賛した事もあったので詳しく解説しましょう。