2020-10-22から1日間の記事一覧

女性を誘拐する小鳥遊昴役の新納慎也を紹介!ドラマ『ルパンの娘2 第2話』

ドラマ『ルパンの娘2 第2話』では、小鳥遊昴(演:新納慎也)が金に困った女性ばかりを狙って誘拐してしまいます。しかし、新納慎也さんについて詳しく知らない方も多いと思うので詳しく解説しましょう。

今宮典子役の仲根かすみの夫は有名な野球選手?ドラマ『相棒 pre season 第2話』

ドラマ『相棒 pre season 第2話』では、今宮典子(演:仲根かすみ)が女子高生なのに、体を売って金を稼ごうとしていました。実は、仲根かすみさんは有名な野球選手と結婚していたので、詳しく紹介します。

罠にハマった小泉綾子役の中村綾を詳しく紹介!ドラマ『相棒 pre season 第1話』

ドラマ『相棒 pre season 第1話』では、小泉綾子(演:中村綾)が不良警官の罠にかかってしまいます。そこで、小泉綾子役の中村綾さんについて詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

夏目茶子たちが遺族に遺体をすぐに見せなかった理由とは?ドラマ監察医 朝顔 第11話

ドラマ『監察医 朝顔 第11話(最終話)』では、土砂崩れが起きてしまった、甚大な被害が出てしまいます。しかし、夏目茶子たちは、遺族に遺体をすぐに見せなかったので、その理由について詳しく解説しましょう。

アリエッティの3つの失敗でホミリーたちに危機が?映画『借りぐらしのアリエッティ』

映画『借りぐらしのアリエッティ』では、小人のアリエッティが3つの失敗をしてしまって、ホミリーたち家族を危機に陥らせてしまうので詳しく解説しましょう。

朝鳴肇たちが尿酸値5.29が安全と言えた理由!ドラマ『#リモラブ 2話』

ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜 第2話』では、朝鳴肇たちが尿酸値5.29という事で安心しきっていました。そこで、なぜ尿酸値5.29だと安心と言えるのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『スーツ2』の全話のストーリー・キャスト・見所!

ドラマ『SUITS/スーツ2 第話』の全話のストーリー・キャスト・見所などを紹介するので、参考にしてみて下さい。