2020-10-24から1日間の記事一覧

時岡多恵(鈴木保奈美)が無感情な母親になった3つの原因!ドラマ『35歳の少女 第3話』

ドラマ『35歳の少女 第3話』では、時岡望美は、母があまりにも無感情になって、変わり果ててしまったので反抗してしまいます。そこで、時岡多恵(鈴木保奈美)がなぜ、無感情な母親になったのか?その原因を3つまで解説しましょう。

ドラマ『相棒 pre season』全話のストーリー・見所

ドラマ『相棒 pre season』の全話のストーリー・キャスト・見所などを紹介するので、参考にしてみて下さい(内部リンクをクリックしたら、相棒シリーズの豆知識なども見る事ができます)。

アイリーンとホームズが恋人にならない理由!映画『シャーロック・ホームズ(2009年)』

映画『シャーロック・ホームズ(2009年)』では、アイリーンとホームズが恋人同然の関係でしたが、なぜか恋人同士になれません。そこで、アイリーンとホームズが恋人になれない理由を紹介しましょう。

鴻野麻奈美たちが今井貞一を嫌った理由とは?ドラマ『相棒 pre season 第3話』

ドラマ『相棒 pre season 第3話』では、鴻野麻奈美(演:伊藤裕子)たちが今井貞一助教授(演:中丸新将)を嫌っていたので、その理由について考察してみました。

ドラマ『監察医 朝顔』の全話のストーリー・見所

ドラマ『監察医 朝顔』の全話のストーリー・キャスト・見所などを紹介しているので、参考にしてみて下さい(内部リンクをクリックしたら、豆知識も詳しく見る事ができます)。

風間俊や松崎海の取り壊し反対運動が実現した話?映画『コクリコ坂から』

映画『コクリコ坂から』では、風間俊や松崎海たちが校舎の取り壊し反対運動を行いますが、このような事は実現可能なのでしょうか?実は、学生が他の学校の取り壊しを反対して、多くの支援者が出た事があるので、詳しく解説しましょう。