2020-10-31から1日間の記事一覧

時岡望美(演:柴咲コウ)が反抗期を迎えた理由とは?ドラマ『35歳の少女 第4話』

ドラマ『35歳の少女 第4話』では、時岡望美(演:柴咲コウ)が反抗期を迎えてしまいますが、それは中学生と出会っただけではないので、その理由について解説しましょう。

手島伯朗(妻夫木聡)がセクハラをしてしまう?ドラマ『危険なビーナス 第3話』

ドラマ『危険なビーナス 第3話』では、誠実だった手島伯朗(妻夫木聡)がセクハラをしてしまうので、詳しく紹介しましょう。

染谷将太の子役時代は棒読みでも一級品の演技もアリ?ドラマ『相棒 シーズン1 第5話』

ドラマ『相棒 シーズン1 第5話』では、俳優として大活躍していた染谷将太さんが、子役時代に相棒で出演していました。その内容は棒読みが多いのですが、一級品とも言える演技もあったので詳しく紹介しましょう。

杉本涼子(穂志)が行ったパパ活が合法になる方法とは?ドラマ『タリオ 復讐代行の2人 第4話』

ドラマ『タリオ 復讐代行の2人 第4話』では、杉本涼子(演:穂志)がお金欲しさにパパ活をしてしまいますが、実は合法となるケースもあるので詳しく紹介しましょう。

矢神明人を誘拐した犯人を考察!ドラマ『危険なビーナス 第2話』

ドラマ『危険なビーナス 第2話』では、多くの者たちの野望がうずまいていましたが、矢神明人を誘拐した犯人を考察してみたので、参考にしてみて下さい。

屋敷蔵人(伊藤健太郎)の3つの行動が挫折から救う?映画『とんかつDJアゲ太郎』

映画『とんかつDJアゲ太郎』では、 屋敷蔵人(伊藤健太郎)が、勝又揚太郎(演:北村匠海)に厳しい態度を取ってしまいます。しかし、その3つの行動を見て、学ぶ事ができれば救われる可能性が高いので詳しく紹介しましょう。