2020-11-01から1日間の記事一覧

桐野リサ(山本未來)が杉下右京たちに大恥をかかす?ドラマ『相棒 シーズン1 第9話』

ドラマ『相棒 シーズン1 第9話』では、桐野リサ(山本未來)が杉下右京たちに大恥をかかしてしまうので、詳しく紹介しましょう。

弁護士のかおり役の松下由樹はダンスが得意?ドラマ『相棒 シーズン1 第8話』

ドラマ『相棒 シーズン1 第8話』では、弁護士かおり(演:松下由樹)が刑事たちを苦しめますが、実は、松下由樹さんはダンスが得意だったので詳しく紹介しましょう。

三好倫太郎役の蟹江敬三が息子と果たせなかった事!ドラマ『相棒 シーズン1 第7話』

ドラマ『相棒 シーズン1 第7話』では、蟹江敬三さんがバーテンダーの三好倫太郎役を演じていました。実は、蟹江敬三さんは息子さんと果たせなかった事があるので詳しく紹介します。

土田雅夫役のモロ師岡を詳しく紹介!ドラマ『相棒 シーズン1 第6話』

ドラマ『相棒 シーズン1 第6話』では、土田雅夫(演:モロ師岡)が詐欺を働いてしまいますが、モロ師岡さんについて知らない方もいると思うので、詳しく紹介しましょう。

閻魔堂沙羅役の中条あやみは医療ドラマにも出演?ドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚 第1話』

ドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚 第1話』では、閻魔堂沙羅役の中条あやみさんが死者を天国か地獄か?決めていきます。実は、中条あやみさんは医療ドラマでブレイクした事があるので、詳しく紹介しましょう。

佐々木 杏奈が湿っ地屋敷を知っていた理由とは?映画『思い出のマーニー』

ジブリ映画『思い出のマーニー』では、佐々木 杏奈が湿っ地屋敷を初めて訪れたにも関わらず「前から知っているような気がする」とつぶやいてしまいます。そこで、なぜ初めての屋敷なのに、以前から知っていたのか?考察してみました。