2020-11-06から1日間の記事一覧

鈴本虹輝(演:道枝駿佑)が5回も親不孝をする?映画『461個のおべんとう』

映画『461個のおべんとう』では、鈴木親子がおべんとうを通じて、わかり合っていく、心温まる作品です。しかし、その過程で、鈴本虹輝(演:道枝駿佑)が父親に5回も親不孝をしてしまうので、詳しく紹介しましょう。

ホセ・ムヒカが来日した3つの理由!映画『ムヒカ 世界でいちばん貧しい大統領から日本人へ』

映画『ムヒカ 世界でいちばん貧しい大統領から日本人へ』では、清貧なウルグアイの大統領だったホセ・ムヒカが、なぜか来日をしてくれましたが、それには大きな理由が3つもあったので詳しく解説しましょう。

ドラマ『相棒 シーズン1』全話のストーリーや見所!

ドラマ『相棒 シーズン1』の全話のストーリー・キャスト・豆知識・見所などを紹介するので、参考にしてみて下さい(内部リンクをクリックしたら、豆知識を詳しく見る事ができます)。

朴四朗(シム・ウンギョン)が多部未華子の名言をパクる?ドラマ『七人の秘書 第3話』

ドラマ『七人の秘書 第3話』では、朴四朗(シム・ウンギョン)が、多部未華子さんの名言をパクってしまうので、詳しく紹介しましょう。

喫茶店オーナー雨宮翔子役の矢島舞美は腹筋が凄い?ドラマ『ルパンの娘2 第4話』

ドラマ『ルパンの娘2 第4話』では、喫茶店のオーナー雨宮翔子(演:矢島舞美)には裏の顔があって、三雲華の兄を返り討ちにします。実は、矢島舞美さんは腹筋が凄いという噂があるので、詳しく紹介しましょう。