2020-11-08から1日間の記事一覧

手島伯朗の母 矢神禎子を殺害した人物を考察!ドラマ『危険なビーナス 第5話』

ドラマ『危険なビーナス 第5話』では手島伯朗の母 矢神禎子が殺害されてしまった事が判明します。そこで、誰が手島伯朗の母 矢神禎子を殺害したのか?考察してみたので解説しましょう。

金ヶ崎の退き口で木下藤吉郎や明智光秀が残った理由とは?麒麟がくる 第31回

大河ドラマ『麒麟がくる 第31回 』では、金ヶ崎の退き口で木下藤吉郎や明智光秀が懸命に戦いましたが、なぜ、このような絶望的な状況でも織田の家臣たちは踏ん張れたのか?詳しく解説しましょう。

小暮ひとみ(須藤理彩)のようなファザコンは得をする?ドラマ『相棒 シーズン2 第2話』

ドラマ『相棒 シーズン2 第2話』では、小暮ひとみ(須藤理彩)がファザコンでしたが、実はファザコンは得をする事が多いので、その理由について解説しましょう。

コンドウキョウコが俺を挑発した理由とは?映画『探偵はBARにいる』

映画『探偵はBARにいる』では、コンドウキョウコが俺-探偵に依頼を頼んできたのに、なぜか挑発的な態度を取ります。なぜ、最初はそんな頼み方をしたのか?考察してみました。

マタイアスたちがカロンに狙われたのは偶然ではない?映画『アンフレンデッド: ダークウェブ』

映画『アンフレンデッド: ダークウェブ』では、マタイアスたちがダークウェブに関わるカロンに狙われますが、それは以前から意図的に狙われていた可能性が高いので、その理由について解説します。

向井由芽役の賀喜遥香には激似女優がいる?ドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚 第2話』

ドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚 第2話』では、不幸せな女子高生 向井由芽(演:賀喜遥香)が殺害されてしまいます。実は、向井由芽役の賀喜遥香には、激似女優がいるので詳しく紹介しましょう。