2020-11-10から1日間の記事一覧

十和田ケイコ役の高木りなを詳しく紹介!ドラマ『相棒 シーズン2 第4話』

ドラマ『相棒 シーズン2 第4話』では、十和田ケイコ(演:高木りな)が婚約破棄が原因で命を狙われてしまいます。しかし、高木りなさんについて知らない方もいると思うので、この方のプロフィールについて紹介しましょう。

化学兵器を生み出したフリッツ・ハーバーに天誅が下る?ドラマ『新・映像の世紀 1集』

ドラマ『新・映像の世紀 1集』では、フリッツ・ハーバー博士が祖国ドイツが勝てるように、化学兵器を生み出しました。ところが、そのフリッツ・ハーバーに天誅が下るので詳しく解説しましょう。

ラルフとヴァネロペが分かり合えた理由とは?映画『シュガー・ラッシュ』

映画『シュガー・ラッシュ』では、悪役のラルフが、なぜかメダルを横取りしたヴェネロペと分かり合えてしまうので、その理由について紹介しましょう。

岬マリ役の北川景子が医者を追い詰める刑事役も熱演?映画『探偵はBARにいる3』

映画『探偵はBARにいる3』で、岬マリ役として出演している北川景子さんが、他の映画では医者を追い詰める刑事役を熱演するので、詳しく紹介しましょう。

矢野諒役の池田優斗は英雄の役も演じていた?ドラマ監察医 朝顔2 第話

ドラマ『監察医 朝顔2 第2話』で、矢野諒役&矢野一馬役として出演していた池田優斗さんは、実は日本を代表する英雄の役を演じていた事もあるので、詳しく紹介しましょう。

白い服の少女の正体は久朔勝?ドラマ『バベル九朔 第4話』

ドラマ『バベル九朔 第4話』でも登場する白い服の少女の正体が、久朔満大の父親である久朔勝の可能性が高いので、その理由について紹介しましょう。