2020-11-15から1日間の記事一覧

矢神明人が兄の手島伯朗に託した手紙は偽物?ドラマ『危険なビーナス 第6話』

ドラマ『危険なビーナス 第6話』では、矢神明人(演:染谷将太)が手島伯朗(演:妻夫木聡)に犯人を探すように託しますが、その手紙は偽物の可能性が高いので、その理由について解説しましょう。

筒井順慶役の駿河太郎が出演した2つのホラードラマ!麒麟がくる 第32回

大河ドラマ『麒麟がくる 第32回 』では、筒井順慶役として駿河太郎さんが出演していました。実は、駿河太郎さんは2つのホラードラマにも出演していたので、詳しく紹介しましょう。

澤木南緒役の山下リオが成海璃子と共演した映画!ドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚 第3話』

ドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚 第3話』で、澤木南緒役の山下リオさんが、成海璃子さんと共演した映画を紹介するので、参考にしてみて下さい。

吉田昌郎と伊崎利夫たちを苦しめた3つの厄災?映画『Fukushima 50』

映画『Fukushima 50』では、吉田昌郎(演:渡辺謙)や伊崎利夫(演:佐藤浩市)たちが、東日本大震災が起きても原発を制御しようと懸命になっていました。そんな二人に3つの厄災が及んでしまうので、詳しく紹介しましょう。

映画『赤ずきん』ソロモン神父は狼人間より極悪非道な人物

映画『赤ずきん』では、ソロモン神父が赤ずきんが住む村までやってきて、狼人間を退治しようとします。しかし、ソロモン神父は狼人間より極悪非道な所が数多くあったので、詳しく紹介しましょう。

時岡望美が女子アナになるために必要な条件!ドラマ『35歳の少女 第6話』

ドラマ『35歳の少女 第6話』では、時岡望美(演:柴咲コウ)が女子アナになるのは難しいと言われてしまいます。そこで、女子アナになるためには、どのような条件をクリアすれば良いのか?詳しく紹介しましょう。