2020-11-19から1日間の記事一覧

綾瀬楓が花澤日奈々を好きになったキッカケ!映画『午前0時、キスしに来てよ』

映画『午前0時、キスしに来てよ』では、芸能人の綾瀬楓(演:片寄涼太)が、一般の女子高生の花澤日奈々(演:橋本環奈)を好きになってしまうので、そのキッカケについて詳しく紹介しましょう。

ノーベル賞が誕生したキッカケは保身?映画『ノーベル殺人事件』

映画『ノーベル殺人事件』では、ノーベル賞の会場で殺人事件が起きてしまいます。実は、ノーベル賞が誕生したキッカケは、ある人物の保身が大きく関係していたので、詳しく紹介しましょう。

リメンバーアラモは米国の裏工作で起きた?ドラマ『タイムレス シーズン1 第5話』

ドラマ『タイムレス シーズン1 第5話』では、アラモの戦いが展開されていって、後のリメンバーアラモにつながります。しかし、このリメンバーアラモは米国の裏工作で起きたものと言えるので、その理由について詳しく紹介しましょう。

大桜美々の逆ドンが青林風一に効いた理由とは?ドラマ『#リモラブ 第6話』

ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜 第6話』では、大桜美々が、青林風一に逆ドンをしてしまいます。実は青林風一のような男には逆ドンが効くので、その効果を検証してみたので、参考にしてみて下さい。