2020-11-24から1日間の記事一覧

エイミーの親たちが魔女に襲われない方法とは?映画『マザー・クランプス クリスマスの魔女』

映画『マザー・クランプス クリスマスの魔女』では、エイミーの親たちがクリスマスの時期に、魔女に襲われていきます。そこで、どのような方法であれば、魔女に襲われずに済んだのか?詳しく紹介しましょう。

ソ連のKGBという恐ろしい組織の実態!|ドラマ『新・映像の世紀 第4集』

ドラマ『新・映像の世紀 第4集』では、ソ連のKGBという恐ろしい組織が暗躍していました。そこで、KGBとは、どのような組織だったのか?詳しく紹介しましょう。

依頼客の妻 立花道代役の中村綾を紹介!結婚できない男 第10話

ドラマ『結婚できない男 第10話』では、桑野信介に設計を依頼してきた立花夫婦が事務所で大喧嘩をしてしまいます。そこで、依頼客の妻 立花道代役の中村綾さんのプロフィールや、第10話のストーリーなどを紹介しましょう。

森田由美(山口紗弥加)の父親が殺害された手口とは?映画『富江 replay』

映画『富江 replay』では、森田由美(演:山口紗弥加)の父親が富江を管理していたかのように見えましたが、なぜか殺害されてしまいます。そこで、どのようにして殺害されてしまったのか?その手口について紹介しましょう。

小林亘役の坂上忍が猫も引き取る?ドラマ『相棒 シーズン2 第10話』

ドラマ『相棒 シーズン2 第10話』で、小林亘役として出演していた坂上忍さんは愛犬家として有名ですが、猫も引き取った事があるので詳しく紹介しましょう。

坂井亜衣のように首吊りから息を吹き返す実例があった?ドラマ監察医 朝顔2 第4話

ドラマ『監察医 朝顔2 第4話』では、坂井亜衣(演:椚ありさ)が首吊りの状態から息を吹き返しましたが、そのような実例は中東でもあったので詳しく紹介しましょう。

モデルのモエカ役の愛甲千笑美を詳しく紹介!ドラマ『バベル九朔 第6話』

ドラマ『バベル九朔 第6話』では、モデルのモエカ役として愛甲千笑美さんが出演していました。そこで、愛甲千笑美さんのプロフィールや第6話のストーリーなどを詳しく紹介しましょう。