2020-12-13から1日間の記事一覧

ドラマ『危険なビーナス』シリーズの動画配信とストーリーを紹介!

吉高由里子さんが、大事な夫を探そうとするミステリードラマ『危険なビーナス』シリーズの全話を見られる動画配信やストーリーを紹介します。

矢神勇磨が手島伯朗を負け犬呼ばわりしていた理由とは?ドラマ『危険なビーナス 第10話』

ドラマ『危険なビーナス 第10話』では、ついに犯人が捕まりますが、最後の最後まで、矢神勇磨が手島伯朗を負け犬呼ばわりしてしまいます。そこで、なぜ、いつまでも負け犬呼ばわりするのか考察してみました。

織田信長が徳川家康に3千の兵しか送らなかった真意!麒麟がくる 第36回

大河ドラマ『麒麟がくる 第36回 』では、織田信長が徳川家康に3千の兵しか援軍を送りませんでしたが、それは状況が厳しいだけではなかったので、その真意を詳しく紹介しましょう。

レズリー・キムたちを始末するサメが迫力不足の理由!映画『ディープ・ブルー2』

映画『ディープ・ブルー2』では、実験台に使われたサメが高度な知能を持って、レズリー・キムたちを殺害していきます。しかし、そんなサメでも迫力不足になっているので、その理由について紹介しましょう。

海音寺菊夫役の竹中直人が日本とトルコの架け橋に?ドラマ『相棒 シーズン3 第2話』

ドラマ『相棒 シーズン3 第2話』で、海音寺菊夫役として出演していた竹中直人さんは、かつて日本とトルコの架け橋となる映画に出演していたので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『35歳の少女』シリーズの全話の動画配信やストーリー

ドラマ『35歳の少女』の全話を観れる動画配信や、ストーリーなどを紹介するので、参考にしてみて下さい。

新山美久(長澤樹)がコンテナでしていた事を考察!ドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚 第7話』

ドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚 第7話』では、新山美久(長澤樹)が母に隠れて、コンテナで何かをしていたようなので、何をしていたのか考察してみました。