2021-02-04から1日間の記事一覧

橙田雪乃(演:安達祐実)が若くても認知症になった原因!ドラマ『にじいろカルテ 第3話』

ドラマ『にじいろカルテ 第3話』では、橙田雪乃(演:安達祐実)が若くても認知症になっていたので、その原因について考察してみました。

日比野奏(演:平山浩行)の母親は意外な人物?ドラマ『おじさまと猫 第6話』

ドラマ『おじさまと猫 第6話』で、日比野奏(演:平山浩行)が登場しますが、実は日比野奏の母親も登場していたので詳しく紹介しましょう。

マディーがケリーの醜悪な暴走を止める方法とは?|映画『グッドボタン 暴走する若者たち』

映画『グッドボタン 暴走する若者たち』では、ケリーが醜悪な暴走に向かってしまいますが、エディーはその暴走を早めに止める方法があったので詳しく紹介しましょう。

久遠悠人役の赤楚衛二と平野紫燿の関係性とは?ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第4話』

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第4話』で、久遠悠人役として出演していた赤楚衛二さんと、平野紫燿さんの関係性や第4話のストーリーなどについて紹介しましょう。

大丸欣司役の野村宏伸のしくじりとは?ドラマ『相棒 シーズン5 第13話』

ドラマ『相棒 シーズン5 第13話』で、大丸欣司役として出演していた野村宏伸さんはTV番組で自分のしくじりについて告白していたので詳しく紹介しましょう。

ドラマブログのアクセスが落ちる原因!令和3年1月ブログ運営報告

令和3年1月は先月に比べて、アクセスが8000PVも落ちてしまいました。これは映画&ドラマの特化型ブログを行なっている場合には、避けては通れない運命なので、その理由について紹介しましょう。

徳川家康が徳川秀忠に勧めた側室の特徴とは?大河ドラマ『葵 徳川三代 第3回』

大河ドラマ『葵 徳川三代 第3回』では、徳川秀忠とお江の間で嫡男が生まれないので、徳川家康が側室を持つように勧めますが、その側室にはいくつか特徴があったので詳しく紹介しましょう。

ウエクサジンコ役の高岡早紀が特殊メイクでモンスターに?|ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第4話』

ドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で 第4話』で、ウエクサジンコ役の高岡早紀さんが、映画の特殊メイクでモンスターになった事があるので詳しく紹介しましょう。