2021-02-05から1日間の記事一覧

松野百合役の牧野羽咲が佐鳴予備校へ入学?ドラマ『江戸モアゼル 第5話』

ドラマ『江戸モアゼル 〜令和で恋、いたしんす。〜 第5話』で、松野百合役として出演している牧野羽咲さんが佐鳴予備校で勉強していたので、この予備校に入学をしているのか紹介しましょう。

天沢鳴(山口まゆ)を襲う呪いの箱に込められた恨みを紹介!映画『樹海村』

映画『樹海村』で、呪いの箱が天沢鳴(山口まゆ)たちに襲いかかっていき被害者が続出するので、その呪いの箱に込められた恨みについて詳しく紹介しましょう。

徳川秀忠(西田敏行)が妻のお江(岩下志麻)に悲痛な頼み?大河ドラマ『葵 徳川三代 第4回』

大河ドラマ『葵 徳川三代 第4回 剛腕五十八歳』では、徳川秀忠(西田敏行)が妻のお江(岩下志麻)に悲痛な頼み事をするので、詳しく紹介しましょう。

福浦小春が娘のヒカリから意地悪をされた原因とは?|映画『哀愁しんでれら』

映画『哀愁しんでれら』では、シンデレラストーリーのように人生の階段を駆け上がった福浦小春(演:土屋太鳳)が、娘のヒカリから意地悪をされるので、その原因について詳しく紹介しましょう。

八島景子役の藤田朋子とコケシの関連性とは?ドラマ『相棒 シーズン5 第14話』

ドラマ『相棒 シーズン5 第14話』で、八島景子役として出演していた藤田朋子さんをネットで検索したら『コケシ』がヒットします。そこで、藤田朋子さんとコケシの関連性や第14話のストーリーなどを紹介しましょう。

河原三雄役の北村一輝が息子と一緒にポーズ?ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜 第1話』

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜 第1話』で、河原三雄役の北村一輝さんが息子さんと一緒にポーズを取っている所を公開していたので詳しく紹介しましょう。