2021-02-18から1日間の記事一覧

剣崎元春と剣崎沙也佳が失敗したのは建石澪と無関係?ドラマ『知ってるワイフ 第7話』

ドラマ『知ってるワイフ 第7話』では、剣崎元春と剣崎沙也佳の結婚生活が失敗してしまいますが、それは建石澪と無関係なので、その理由について解説しましょう。

蒼山太陽(北村匠海)が普通を気にしたのは罪悪感?ドラマ『にじいろカルテ 第5話』

ドラマ『にじいろカルテ 第5話』では、蒼山太陽(北村匠海)が普通を気にしたのは罪悪感が大きく影響していたので、詳しく解説しましょう。

清水理沙役の小野ゆり子と大森南朋の出会いは意外なもの?ドラマ『奥様は、取り扱い注意 第3話』

ドラマ『奥様は、取り扱い注意 第3話』で、清水理沙役として出演していた小野ゆり子さんと、夫の大森南朋さんの出会いは意外なものなので詳しく紹介しましょう。

日比野奏の猫マリンの隠された秘密!ドラマ『おじさまと猫 第8話』

ドラマ『おじさまと猫 第8話』で、日比野奏が飼い始めた猫マリンには、隠された秘密があるので詳しく紹介しましょう。

入野光(演:岡田健史)が史上最低なフォローをする?ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第6話』

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第6話』では、水無瀬空が母親と血がつながっていなくてショックを受けてしまうので、入野光(演:岡田健史)がフォローをしようとしますが、それは史上最低なセリフだったので詳しく解説しましょう。

アニーではなくスティーブが燃えてしまった原因!映画『ヘレディタリー 継承』

映画『ヘレディタリー 継承』では、アニーが交霊会に使ったスケッチブックを燃やそうとしたら、なぜか夫のスティーブが燃えてしまったので、その原因について解説しましょう。

紫藤咲江(高橋ひとみ)が手を出した禁断の果実とは?ドラマ『相棒 シーズン6 第2話』

ドラマ『相棒 シーズン6 第2話』では、紫藤咲江(高橋ひとみ)が禁断の果実に手を出してしまうので、その果実について詳しく紹介しましょう。