2021-03-04から1日間の記事一覧

剣崎元春は過去に戻れなくても建石澪と再婚?ドラマ『知ってるワイフ 第9話』

ドラマ『知ってるワイフ 第9話』では、剣崎元春に戻ろうとする予告が流れますが、過去に戻れずに建石澪と再婚すると思うので詳しく解説しましょう。

橙田晴信は妻の記憶が消えても結婚式を開くメリットがある!ドラマ『にじいろカルテ 第7話』

ドラマ『にじいろカルテ 第7話』では、橙田晴信が妻の記憶が無くなってしまう事もあり結婚式を開くのに戸惑ってしまいますが、実は妻の記憶が無くなったとしても結婚式を開くメリットがあるので詳しく紹介しましょう。

神田冬樹は日比野奏から恨まれない方法があった?ドラマ『おじさまと猫 第10話』

ドラマ『おじさまと猫 第10話』では、神田冬樹は日比野奏から恨まれていましたが、実は恨まれない方法もあったので詳しく解説しましょう。

矢頭長助(演:岡村隆史)が卑劣な策で赤穂を開城させた内容!映画『決算!忠臣蔵』

映画『決算!忠臣蔵』では、赤穂藩が取り潰されそうになるので、多くの藩士たちが籠城を叫びますが、矢頭長助(演:岡村隆史)が卑劣な策で開城させるので、その内容を詳しく紹介しましょう。

島津義弘が伏見城に入れなかった理由を解説!大河ドラマ『葵 徳川三代 第7回』

出典:大河ドラマ「葵 徳川三代」 | NHKドラマ 大河ドラマ『葵 徳川三代 第7回』では、なぜか島津義弘が伏見城に入れず、鳥居元忠と口論してしまいます。そこで、鳥居元忠が島津義弘の入城を拒絶した理由を解説するので参考にしてみて下さい。

加東倫恵(演:山口香緒里)が日本の政治をかき乱す?ドラマ『相棒 シーズン6 第16話』

ドラマ『相棒 シーズン6 第16話』では、加東倫恵(演:山口香緒里)が日本の政治をかき乱してしまうので、どのように乱していったのか詳しく紹介しましょう。

一ノ瀬風雅が水無瀬碧を忘れた理由を解説!ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第8話』

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第8話』では、一ノ瀬風雅が水無瀬碧たちを忘れたと発言しましたが、その理由について解説しましょう。