2021-04-15から1日間の記事一覧

久遠あいこ役の吉岡里帆がナンバーワンと言われても激怒?ドラマ『レンアイ漫画家 第2話』

ドラマ『レンアイ漫画家 第2話』では、久遠あいこ役の吉岡里帆さんが、かつてナンバーワンと言われても激怒した事があったので詳しく紹介しましょう。

上條漣(演:玉木宏)が父の墓を踏みつけた理由!ドラマ『桜の塔 第1話』

出典:木曜ドラマ『桜の塔』|テレビ朝日 ドラマ『桜の塔 第1話』では、上條漣(演:玉木宏)が父の墓を踏みつけてしまうので、その理由について解説しましょう。

蒲原トキコ(演:吉田羊)が父親を許せない理由を解説!ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか 第1話』

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか 第1話』では、蒲原トキコ(演:吉田羊)が父親を許せないので、その理由について解説しましょう。

鉄本あさひ役の水野美紀が自分を絶景と言った理由!ドラマ『カラフラブル 第2話』

ドラマ『カラフラブル 第2話』で、鉄本あさひ役を演じている水野美紀さんは、かつて自分の体を絶景と言った事があったので、その理由について紹介しましょう。

本間隆雄役の大谷亮平が韓国語が上手いのは仕事のため?ドラマ『リカ 第5話』

ドラマ『リカ 第5話』で、本間隆雄役として出演していた大谷亮平さんは韓国語が上手いので、その理由は仕事のためなのか詳しく紹介しましょう。

町田和子役の吉川愛が過激な映画に出演?ドラマ『カラフラブル 第1話』

ドラマ『カラフラブル 第1話』で、町田和子役として出演していた吉川愛さんは、過激な映画に出演していて、命を自ら投げ出そうとするので詳しく紹介しましょう。

早瀬剛役の竜星涼はひよっこ俳優?ドラマ『レンアイ漫画家 第1話』

ドラマ『レンアイ漫画家 第1話』で、一流企業のサラリーマン 早瀬剛役の竜星涼はインターネットで『ひよっこ』でキーワード検索されているので、ひよっこ俳優なのか?詳しく紹介しましょう。

寺脇康文が相棒を卒業した理由を考察!ドラマ『相棒 シーズン7 第9話』

ドラマ『相棒 シーズン7 第9話』では、長年に渡って杉下右京(演:水谷豊)の相棒役を務めていた寺脇康文さんがついに卒業してしまいます。そこで、なぜ寺脇康文さんが相棒を辞めたのか考察してみました。

徳川家茂役の磯村勇斗が映画で名軍師を熱演?青天を衝け 第9回

ドラマ『青天を衝け 第9回 栄一と桜田門外の変』で、徳川家茂役を演じていた磯村勇斗さんが、映画では名軍師を熱演していたので、詳しく紹介しましょう。

宗義成(演:宮本武弥)が国書を改ざんした内容!大河ドラマ『葵 徳川三代 第34回』

大河ドラマ『葵 徳川三代 第34回 御落胤』では、宗義成(演:宮本武弥)が国書を改ざんしてしまうので、その内容や第34回のストーリーなどについて紹介しましょう。