2021-04-25から1日間の記事一覧

四葉朋美役の橋本環奈がセクシーなコスプレに挑戦?ドラマ『ネメシス 第3話』

ドラマ『ネメシス 第3話』で、四葉朋美役として出演していた橋本環奈さんは、セクシーなコスプレに変身していた事があったので詳しく紹介しましょう。

島津久光(池田成志)がヤケクソになって花火を打ち上げる?青天を衝け 第11回

ドラマ『青天を衝け 第11回 横濱焼き討ち計画』では、島津久光(演:池田成志)が登場します。実は、この島津久光は後にヤケクソになって花火を打ち上げ続けた癇癪(かんしゃく)持ちだったので、なぜ花火を打ち上げたのか詳しく紹介しましょう。

『君と世界が終わる日に シーズン2』全話のストーリー(ドラマ)

ドラマ『君と世界が終わる日に シーズン2』の全話(第1〜6話)のストーリー・キャスト・豆知識・見所などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

謎の男が医師の小笠原来美を欲しがる要因を考察|ドラマ『君と世界が終わる日に2 第6話(最終話)』

ドラマ『君と世界が終わる日に2 第6話(最終話)』では、謎の男が医師の小笠原来美を欲しがるので、その要因について考察してみました。

藤堂亜里沙役の菊池和澄の現在を紹介!ドラマ『相棒 シーズン7 第11話』

ドラマ『相棒 シーズン7 第11話』で、藤堂亜里沙役を演じていた菊池和澄さんの現在について紹介するので、参考にしてみて下さい。

紫衣事件と後水尾天皇の関係性を解説!大河ドラマ『葵 徳川三代 第44回』

大河ドラマ『葵 徳川三代 第44回 皇子降誕』では、徳川秀忠により紫衣事件が起きてしまうので、この事件と後水尾天皇の関係性について解説しましょう。