2021-05-03から1日間の記事一覧

梅津朋美(演:清水美那)の自殺が犯人の心臓を突き刺す?ドラマ『相棒 シーズン7 第17話』

ドラマ『相棒 シーズン7 第17話』では、天才的な詩人である梅津朋美(演:清水美那)が犯人によって自殺に追い込まれますが、その自殺が犯人の心臓を突き刺す事になるので、詳しく紹介しましょう。

姫川烝位役の奥平大兼は俳優の仕事をセーブ?ドラマ『ネメシス 第4話』

ドラマ『ネメシス 第4話』で、姫川烝位役を演じていた奥平大兼さんは、俳優として活躍しているのに、なぜか仕事をセーブしていた時期があったので、その理由について紹介しましょう。

徳信院(演:美村里江)は美魔女?慶喜と若さが同じ要因!青天を衝け 第12回

ドラマ『青天を衝け 第12回 栄一の旅立ち』では、徳信院(演:美村里江)が慶喜の祖母なのに、同じぐらい若いので、これはおかしいと思った方は多いでしょう。そこで、徳信院は美魔女だったのか詳しく紹介しましょう。

司馬欣は項梁を殺すつもりだった?ドラマ『項羽と劉邦 King's War 第2話』

ドラマ『項羽と劉邦 King's War 第2話 楚人の誇り』では、司馬欣が項梁たちを見逃してあげますが、実は最初殺すつもりだったので、その理由について解説しましょう。