2021-11-08から1日間の記事一覧

『忠臣蔵 5話 祇園 遊興に隠された真意』の名言・ストーリー

松平健さんが主演を務めた歴史ドラマ『忠臣蔵(2004年) 第5話 祇園 遊興に隠された真意』の名言・ストーリーなどについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

『忠臣蔵 4話(2004年)静かなる決闘』の名言・ストーリー

松平健さんが主演を勤めた『忠臣蔵 4話(2004年)静かなる決闘』の名言・ストーリーなどについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

『忠臣蔵(2004年)3話 赤穂城明渡し』の名言・ストーリー

『忠臣蔵(2004年)第3話 赤穂城明け渡し』の名言やストーリーなどを紹介するので、参考にしてみて下さい。

成田長親(演:野村萬斎)の踊りで水攻めを粉砕?映画『のぼうの城』

映画『のぼうの城』では、成田長親(演:野村萬斎)が、石田三成の水攻めに苦しめられます。そこで、のぼうと言われていた成田長親は田楽踊りで水攻めを打ち破ります。なぜ、のぼうは田楽踊りで水攻めを打ち破れたのか、詳しく紹介しましょう。

映画『ヴェノム』エディがヴェノムに選ばれた理由

映画『ヴェノム』では、なぜかエディが地球外生命体ヴェノムに選ばれてしまうので、その理由について詳しく紹介しましょう。

『忠臣蔵(2004年)2話 赤穂激震』の名言・ストーリー

『忠臣蔵(2004年)第2話 赤穂激震』のストーリー・名言・感想について詳しく紹介しています。

日本の鯨文化は危機にひんしている?ドラマ『おいしい給食 1話』

ドラマ『おいしい給食 第1話』では、鯨が出てきますが、実は日本の食文化は危機にひんしているので詳しく紹介しましょう。