2021-11-11から1日間の記事一覧

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』全話のストーリー・キャスト・豆知識を紹介!

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』シリーズの全話のストーリー・キャスト・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

伊藤明賢がゴルフバッグだけで人生最大のピンチ?ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第2話』

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第話 第2話』では、磯貝俊太郎役の伊藤明賢さんが、ゴルフバッグをかついで行っただけで人生最大のピンチに陥るので、その理由について紹介しましょう。

ドラマ『忠臣蔵 第6話 山科 永遠の別れ』の名言・ストーリー(2004年)

ドラマ『忠臣蔵 第6話 山科 永遠の別れ(2004年)』の名言やストーリーについて詳しく紹介しているので、参考にしてみて下さい。

ウンジャダカがティ・チャカ王をゴミ扱い?映画『ブラックパンサー』

映画『ブラックパンサー』では、ウンジャダカが王族であるティ・チャカをゴミ扱いするので、その理由について詳しく紹介しましょう。

小牧幹久(田中圭)に笑われる岡田准一が微笑ましい?映画『図書館戦争 LIBRARY WARS』

映画『図書館戦争 LIBRARY WARS』では、堂上篤(演:岡田准一)が小牧幹久(演:田中圭)に笑われてしまいますが、それが微笑ましかったので、詳しく紹介しましょう。

芳山あかりの奮闘が溝呂木涼太を死のバスに近づかせる?映画『時をかける少女』は仲里依紗と中尾明慶の共演作!

映画『時をかける少女』では、芳山あかり(仲里依紗)の奮闘が溝呂木涼太(中尾明慶)を死のバスに近づかせるので、その理由について詳しく紹介しましょう。