2021-11-13から1日間の記事一覧

ドラマ『言霊荘 第6話』ノックで封印が解ける謎を解説

ドラマ『言霊荘 第6話』では、管理人室のドアをノックした事により封印が解かれるので、なぜノックした事によって封印が解かれるのか?解説しましょう。

マルクがクズのような発言を連発!ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第2話』

ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第2話』では、マルクが女性たちにクズのような発言を連発してしまうので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『おいしい給食』全話のストーリー・キャスト・豆知識を紹介

ドラマ『おいしい給食』の全話のストーリー・キャスト・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

コーロキ(妻夫木聡)がハニートラップに引っかかる?映画『奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール』水原希子が小悪魔に?

映画『奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール』では、奥田民生に憧れるコーロキ(演:妻夫木聡)が、ハニートラップに引っかかっていくので詳しく紹介しましょう。

映画『モテキ』藤本幸世(森山未來)をイジる3つの名台詞

映画『モテキ』では、金なし・夢なし・彼女なしのモテなくてダサい藤本幸世(演:森山未來)が、いじられまくる名台詞が面白いので、その名台詞やストーリーなどについて紹介しましょう。

大山陽一郎(寺澤徠稀)がフタをコレクションした理由!ドラマ『おいしい給食 第2話』

ドラマ『おいしい給食 第2話』では、大山陽一郎(演:寺澤徠稀)が牛乳のフタを集めていたので、その理由について紹介しましょう。