2021-11-19から1日間の記事一覧

早川勇作(市原隼人)が犬に泣かされ犬に笑う?映画『DOG×POLICE 純白の絆』

映画『DOG×POLICE 純白の絆』では、早川勇作(市原隼人)が警察犬に泣かされ、犬によって笑う事になるので、詳しく紹介しましょう。

ブログにもPDCAサイクルは必要!問題点を早期に改善?

多くの会社で活用されているPDCAサイクルですが、実はブログにも活用できるシステムです。これを行う事で早期に問題点を改善できるので、その理由について解説しましょう。

本田まみ(田中みな実)がうるせえよと言った真意!映画『ずっと独身でいるつもり?』

映画『ずっと独身でいるつもり?』では、本田まみ(田中みな実)が「うるせえよ」と言ってしまうので、その真意について詳しく紹介しましょう。

安倍仲麻呂が玄宗皇帝から屈辱を受けていた?映画『空海 美しき王妃の謎』

映画『空海 美しき王妃の謎』では、安倍仲麻呂(演:阿部寛)が玄宗皇帝から屈辱を受けていたので、詳しく紹介しましょう。

アンヌが娘のサブリナに衝撃的な発言!ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第3話』

ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第3話』では、アンヌが娘のサブリナに衝撃的な発言をしてしまうので、詳しく紹介しましょう。