2021-11-21から1日間の記事一覧

カルロス力也(演:坂今日一)が猛獣に殺害される?ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第5話』

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第話 第5話』では、カルロス力也(演:坂今日一)が猛獣に殺害されてしまいますが、そこには不可解な所もあるので詳しく紹介しましょう。

森山顔太郎(水橋研二)を仰天させた異様な絵を紹介!ドラマ『おいしい給食 第5話』

ドラマ『おいしい給食 第5話』では、美術教師の森山顔太郎(演:水橋研二)が仰天してしまう絵が登場してしまうので詳しく紹介しましょう。

ハリウッド俳優のブラットが悪党に成り下がった理由!映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』

映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』では、ブラットがハリウッドで人気者だったのに、なぜか悪党に成り下がってしまうので、その理由やストーリーについて詳しく紹介しましょう。

Googleアナリティクスとはてなブログのアクセスの誤差対策

はてなブログではアクセスが少ないのに、なぜかGoogleアナリティクスではアクセスが多い時があります。これは正しい所を見る事と、誤差を縮小する事が重要なので、その方法について紹介しましょう。

映画『銀魂』坂田銀時が志村新八の姉にぶん殴られた理由!

映画『銀魂』では、なぜか坂田銀時が、仲間の志村新八の姉にぶん殴られてしまうので、その理由やストーリーについて詳しく紹介しましょう。