2021-11-23から1日間の記事一覧

甘利田幸男が吹奏楽部をヘタクソ呼ばわりするが名教師?ドラマ『おいしい給食 第6話』

ドラマ『おいしい給食 第6話』では、甘利田幸男が吹奏楽部の部員たちをヘタクソ呼ばわりしてしまいますが、名教師だと思える内容だったので詳しく紹介しましょう。

森田甘路が仕事をするのは悲しき理由から?ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第6話』

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第話 第6話』では、ヨシオカ(演:森田甘路)が仕事をしようとしますが、それは悲しい理由だったので詳しく紹介しましょう。

Oppo A54の夜景撮影は一眼レフに匹敵?その鮮やかさを紹介!

絵画制作のために、美しい夜景を撮影できるように、Digno Tからoppo a54に機種変更してみたら、凄く鮮やかな夜景を撮影できたので詳しく紹介しましょう。

地元新潟市でAKB48の総選挙!NGT48の躍進は?

今までAKB48グループにはあまり興味を持っていなかったのですが、私の地元新潟市でAKB48の総選挙が行われた事があったので、今回のAKB48の総選挙について紹介します。

新潟駅の工事状況と萬代橋の景観を紹介

新潟の古町の萬松堂に美術雑誌が何かないかなと思いながら、バス移動してきたので、その間に撮影した新潟駅や萬代橋などを紹介します。

葛飾北斎が写楽より足りないモノや浮世絵の傑作を紹介!映画『HOKUSAI』

映画『HOKUSAI』では、葛飾北斎が写楽に比べて足りなかったものがあったので、その足りない部分や、江戸期の浮世絵の傑作などを紹介しましょう。

プライバシーポリシーの内容&お問い合わせフォーム

当ブログのプライバシーポリシーについて紹介するので、私のブログを見ようとしている方は、確認して下さい。

ブロガー『AKIRA』の自己紹介!

AKIRAの映画・ドラマブログの運営者・AKIRAのプロフィールを紹介するので、参考にしてみて下さい。

映画『最後の猿の惑星』エイブ教授が猿に禁句を言ってしまう?

映画最後の猿の惑星では、人間のエイブ教授が猿に禁句を言って大騒動に発展してしまうので、詳しく紹介しましょう。

ジュリアが現代版のだるまさんに苦しめられる?映画『セルフィー・フロム・ヘル』

映画『セルフィー・フロム・ヘル』では、ジュリアが現代版のだるまさんに苦しめられるので、詳しく紹介しましょう。

Googleアナリティクスの用語の意味と把握するメリットを紹介!

Googleアナリティクスには多くの用語がありますが、分かりづらいと思う方は多いでしょう。そこで、数多くある用語の意味や、用語を把握するメリットについて紹介するので参考にしてみて下さい。

ジェームズが猫に救われたのは金銭面だけじゃない?映画『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』

映画『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』では、薬に手を出した青年ジェームズが、野良猫に救われますが、それは金銭面以外にも救われた所があったので詳しく紹介しましょう。

映画『銀魂』シリーズのキャスト・ストーリー・豆知識を紹介

映画『銀魂』シリーズのキャスト・ストーリー・豆知識などを紹介するので、興味のある方は、参考にしてみて下さい。