2021-11-25から1日間の記事一覧

ローラン大臣を唖然とした違法治療とは?ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第6話』

ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第6話』では、ローラン大臣を唖然とさせる違法治療が行われてしまったので、詳しく紹介しましょう。

映画『となりの怪物くん』吉田春(菅田将暉)の意外な素顔

映画『となりの怪物くん』では、吉田春(菅田将暉)には意外な素顔があり、それが原因で彼女(演:土屋太鳳)とも上手くいかないので詳しく紹介しましょう。

『呪怨』小林俊介(柳ユーレイ)はトバッチリで心霊体験

『呪怨(ビデオオリジナル)』で、小林俊介(柳ユーレイ)はトバッチリで心霊体験してしまうので、詳しく紹介しましょう。

御園ひとみ(武田玲奈)が衝撃の事実を暴露!ドラマ『おいしい給食 第7話』

ドラマ『おいしい給食 第7話』では、御園ひとみ(演:武田玲奈)が衝撃の事実を暴露して、甘利田幸男(演:市原隼人)が愕然とするので、詳しく紹介しましょう。

里中(福岡理恵子)が急に奇声?ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第7話』

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第7話』では、お手伝いの里中(演:福岡理恵子)が急に奇声に近い声を発するなど不可解な事件が起きてしまったので詳しく紹介しましょう。

映画『関ヶ原』直江兼続の日本史上最大の作戦が失敗した訳!

映画『関ヶ原』では、直江兼続(松山ケンイチ)の日本史上最大の作戦が失敗してしまうので、失敗した3つの原因について詳しく紹介しましょう。

映画『ミニオンズ』美しい悪党スカーレットがミニオンを恨む?

映画『ミニオンズ』では、美しき悪党スカーレットが、なぜか自分を慕ってくれるミニオンたちを恨んでしまうので、詳しく紹介しましょう。

小野玲二(坂口健太郎)が有村架純にドン引きな発言を連発!映画『ナラタージュ』

映画『ナラタージュ』では、小野玲二(演:坂口健太郎)が工藤泉(演:有村架純)にドン引きな発言を連発してしまうので詳しく紹介しましょう。

映画『一命』千々岩求女(瑛太)は哀しき江戸の詐欺武士?

映画『一命』では、江戸時代の武士 千々岩求女(瑛太)が切腹を申し出ますが、悲しき詐欺武士とも言えるので、その理由について詳しく紹介しましょう。