2021-11-26から1日間の記事一覧

阿部翔平がぱるるの指摘に憤慨!ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第8話』

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第話 第8話』では、葛原(演:阿部翔平)が風早恭子(演:島崎遥香-ぱるる)の指摘に憤慨してしまうので、その理由について紹介しましょう。

神野ゴウと甘利田幸男が争う理由!ドラマ『おいしい給食 第8話』

ドラマ『おいしい給食 第8話』でも、神野ゴウと甘利田幸男たちが争ってしまうので、なぜ、そこまで二人して争うのか?詳しく紹介しましょう。

矢本悠馬が大失言でチーム崩壊! 映画ちはやふる 上の句

映画『ちはやふる -上の句-』では、西田優征(演:矢本悠馬)が大失言でチームが崩壊するので、その理由やストーリーについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ミラベル(斎藤瑠希)だけが魔法を授かれない理由!映画『ミラベルと魔法だらけの家』

映画『ミラベルと魔法だらけの家』では、ミラベル(斎藤瑠希)だけが魔法を授かれなくて悔しい思いをするので、なぜ魔法を授かれなかったのか?考察してみたので、参考にしてみて下さい。

セモスの先祖を紹介!映画『PLANET OF THE APES/猿の惑星』

映画『PLANET OF THE APES/猿の惑星』では、セモスという猿が反乱を起こして、人間を奴隷のように扱うので、このセモスの先祖が誰か?詳しく紹介しましょう。