2021-11-27から1日間の記事一覧

須貝空が歌川言葉に伝えたい事を考察!ドラマ『言霊荘 第8話』

ドラマ『言霊荘 第8話』では、須貝空と夏目三葉の軋轢で被害者が続出するので、須貝空が歌川言葉に訴えたい事を考察してみたので、参考にしてみて下さい。

豊嶋花が机にパンをつめこむ?ドラマ『おいしい給食 第9話』

ドラマ『おいしい給食 第9話』では、なぜか豊嶋花さんが机にパンを詰め込んでしまうので、その意外な理由について詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

佐藤二朗が桐谷美玲たちに恥ずかしい格好をさせる? 映画『女子ーズ』

映画『女子ーズ』では、佐藤二朗さんが桐谷美玲さんたちに恥ずかしい格好をさせてしまって、反発されてしまうので詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

スペードの女王がアナたちを襲う理由を解説!映画『クイーン・イン・ザ・ミラー -女王の召喚-』

映画『クイーン・イン・ザ・ミラー -女王の召喚-』では、スペードの女王がアナたちを襲うので、その理由について詳しく紹介しましょう。

ドナテッラがナンパした男に思わぬ仕打ち?映画『歓びのトスカーナ』

映画『歓びのトスカーナ』では、診療施設にいたドナテッラは大人しい女性と思われていましたが、ナンパしてきた男に思わぬ仕打ちをしてしまうので詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。