2021-11-30から1日間の記事一覧

カンタン・ビュイ医師が悪魔の取引をする!ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第7話』

ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第7話』では、カンタン・ビュイ医師が悪魔の取引をしてしまって、助かるべき子供に危機が迫るので詳しく紹介しましょう。

エリスの愛した女性は永遠の若さを手に入れて不幸に?映画『アデライン、100年目の恋』

映画『アデライン、100年目の恋』では、エリスの愛した女性が、永遠の若さを手に入れますが、それが不幸な人生になってしまうので詳しく紹介しましょう。

映画『ちはやふる』シリーズの予告動画・キャスト・ストーリーなどを紹介!

映画『ちはやふる』シリーズの予告動画・キャスト・ストーリーなどについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

カトウシンスケが傍若無人な最低教師を熱演?ドラマ『おいしい給食 第10話』

ドラマ『おいしい給食 第10話』では、カトウシンスケさんが傍若無人で最低な教師を熱演するので、詳しく紹介しましょう。

映画『猿の惑星:創世記』ウィルの親孝行が人類を滅ぼす?

映画『猿の惑星:創世記』では、ウィルの親孝行が、人類を滅ぼしかねない事になってしまうので、その理由について詳しく紹介しましょう。

渡辺裕之が米倉涼子の名言をパクる?ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第10話』

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第10話』では、渡辺裕之さんが米倉涼子さんの名台詞をパクってしまうので、詳しく紹介しましょう。

ララが金塊を狙うのは国の復興のため?映画『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ』

映画『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ』では、ララが金塊を狙いますが、それは祖国を復興するためだったので、詳しく紹介しましょう。