2021-12-04から1日間の記事一覧

大友花恋が励ましたのに逆に侮辱される?ドラマ『あなたの番です 第5話』

ドラマ『あなたの番です 第5話』では、妹尾あいり(演:大友花恋)が、ある住民を励ましてあげたのに、逆に侮辱されてしまったので、詳しく紹介しましょう。

石崎洋子(三倉佳奈)の動揺で思わぬ名前が判明?ドラマ『あなたの番です 第4話』

ドラマ『あなたの番です 第4話』では、石崎洋子(演:三倉佳奈)が動揺した事により、交換殺人ゲームで思わぬ名前が判明したので詳しく紹介しましょう。

峯村リエがメンチカツで白い目で見られる?ドラマ『あなたの番です 第3話』

ドラマ『あなたの番です 第3話』では、赤池美里(演:峯村リエ)が、メンチカツが原因で、住民たちから白い目で見られてしまうので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『あなたの番です』のタイトルの意味を紹介!(第2話)

ドラマ『あなたの番です』のタイトルの意味や、第2話のストーリーなどについて詳しく紹介しましょう。

レイチェル・ジェーンが仇討ちのために犯罪者を性転換!映画『レディ・ガイ』

映画『レディ・ガイ』では、レイチェル・ジェーンが、仇討ちのために犯罪者を性転換してしまうので、詳しく紹介しましょう。