2021-12-10から1日間の記事一覧

ポワロがエドワードを嫌った意外な理由とは? 映画『オリエント急行殺人事件』

映画『オリエント急行殺人事件』では、探偵ポワロが、依頼人のエドワード・ラチェットを意外な理由で嫌ってしまうので、詳しく紹介しましょう。

松田百合子(演:山本美月)が復讐に利用されて焼死?映画『去年の冬、きみと別れ』

映画『去年の冬、きみと別れという』では、松田百合子(演:山本美月)が彼氏の復讐に利用されて、焼死したかもしれないので詳しく紹介しましょう。

尾野幹葉(奈緒)の夫は嫌われた男!映画『あなたの番です 劇場版』

映画『あなたの番です 劇場版』では、尾野幹葉(奈緒)が妊娠していましたが、その夫はドラマで嫌われた男なので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『あなたの番です』シリーズの全話のストーリーと豆知識

ドラマ『あなたの番です』シリーズの全話のストーリーや豆知識などについて、詳しく紹介しましょう。

赤池幸子を屋上で縛り上げた犯人を解説!ドラマ『あなたの番です 第20話』

ドラマ『あなたの番です 第20話(最終話)』では、赤池幸子が屋上で、縛り上げられていました。そこで、誰が赤池幸子を屋上で縛ったのか?考察してみたので詳しく紹介しましょう。

桜木るり(筧美和子)が藤井淳史を好きになった理由がヒドイ!ドラマ『あなたの番です 第19話』

ドラマ『あなたの番です 第19話』では、桜木るり(筧美和子)が藤井淳史を好きになった理由が、あまりにもヒド過ぎたので詳しく紹介しましょう。

田宮君子が夫を見放さなかった理由とは?ドラマ『あなたの番です 第18話』

ドラマ『あなたの番です 第18話』では、田宮君子が不倫しようとした夫をなぜか見放さないので、その理由について解説しましょう。

江藤祐樹が赤池幸子を介護する理由とは?ドラマ『あなたの番です 第17話』

ドラマ『あなたの番です 第17話』で、江藤祐樹が人を不快にさせますが、その一方で赤池幸子を介護するので、その狙いについて、詳しく紹介しましょう。

内山達生が自分にダーツを刺した理由とは?ドラマ『あなたの番です 第16話』

ドラマ『あなたの番です 第16話』では、内山達生が自分にダーツを刺してしまうような仕掛けをセットしたので、その狙いについて解説しましょう。