2021-12-11から1日間の記事一覧

夏目三葉が須貝空(演:菜々緒)を裏切った理由を解説!ドラマ『言霊荘 第9話』

ドラマ『言霊荘 第9話』では、夏目三葉が須貝空(演:菜々緒)を裏切って男と付き合うようになるので、その理由について解説しましょう。

映画『カイジ』シリーズのストーリーを時系列順に紹介!

映画『カイジ』シリーズのストーリーを時系列順に紹介するので、参考にしてみて下さい。

黒崎義裕(演:吉田鋼太郎)が派遣社員を奴隷扱い!映画『カイジ ファイナルゲーム』

映画『カイジ ファイナルゲーム』では、黒崎義裕(演:吉田鋼太郎)が派遣社員を奴隷扱いしてしまうので、詳しく紹介しましょう。

元幹部の利根川幸雄が受けた屈辱を紹介!映画『カイジ2 人生奪回ゲーム』

映画『カイジ2 人生奪回ゲーム』では、元幹部の利根川幸雄(演:香川照之)が耐え難い屈辱を受けてしまうので、詳しく紹介しましょう。

天海祐希や香川照之の暴言を紹介!映画『カイジ 人生逆転ゲーム』

映画『カイジ 人生逆転ゲーム』で、遠藤凛子(演:天海祐希)や利根川幸雄(演:香川照之)の暴言を吐くので、詳しく紹介しましょう。

山形千鶴(演:宮崎あおい)の夫は人でなしの料理人?映画『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』

映画『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』では、山形千鶴(演:宮崎あおい)の夫は料理人でしたが、人でなしとも思える行動を取るので、詳しく紹介しましょう。

映画『パーフェクト・リベンジ』のストーリーを紹介!監禁された女に訳あり?

映画『パーフェクト・リベンジ』のストーリーは、監禁された女に訳ありな内容なので、詳しく紹介しましょう。