2021-12-13から1日間の記事一覧

映画『友罪』杉本清美(山本美月)は冷酷非情な記者?

映画『友罪』では、記者の杉本清美(演:山本美月)が、元彼を利用してまで、冷酷非情な振る舞いをしてしまうので詳しく紹介しましょう。

映画『脳男』小澤征悦が見た生田斗真の悲しき英才教育!

映画『脳男』では、伊能(演:小澤征悦)が鈴木一郎-脳男(演:生田斗真)の悲しき英才教育に直面するので詳しく紹介しましょう。

大野いとの言葉で錆びれた時計の針が動く!映画『雨にゆれる女』

映画『雨にゆれる女』では、大野いとさんの言葉で、寂れた時計の針が動き出そうとするので、詳しく紹介しましょう。

小宮山泉役で広瀬すずが出演しても『怒り』は最低な映画?

映画『怒り』では、小宮山泉役として広瀬すずさんが出演していても、史上最低とも言える映画と言えるので、その理由について紹介しましょう。

四方篤刑事(岡田准一)が幼少時に犯した過ち!映画『追憶』

映画『追憶』では、四方篤刑事(演:岡田准一)が幼少時に過ちを犯してしまったので、詳しく紹介しましょう。

無責任なアンダーソンがトリニティに協力した理由とは?映画『マトリックス』

映画『マトリックス』では、無責任だったアンダーソンが、トリニティと協力していくので、なぜ協力しようとしたのか紹介しましょう。