2021-12-18から1日間の記事一覧

引っ越そうとした歌川言葉の前に阿木紗香が現れた訳!ドラマ『言霊荘 第10話(最終話)』

ドラマ『言霊荘 第10話(最終話)』では、歌川言葉(演:西野七瀬)が言霊荘から引っ越そうとしたら、なぜか友達の阿木紗香(演:三吉彩花)が幽霊となって現れるので、その訳について詳しく介しましょう。

野々宮希和子に赤ちゃんを連れ去られても自業自得?映画『八日目の蝉』

映画『八日目の蝉』では、野々宮希和子に赤ちゃんを連れ去られても、母親は自業自得な所があるので詳しく紹介しましょう。

ハンナが山火事とジャックたちから迫られる理由とは?映画『モンタナの目撃者』

映画『モンタナの目撃者』では、ハンナが山火事とジャックたちから迫られてしまうので、その理由について詳しく紹介しましょう。

ボス・レディは会社から派遣された赤ちゃんじゃない!映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』

映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』では、ボス・レディ(声:多部未華子)が赤ちゃんなのにスーツ姿を着ていますが、会社から派遣された訳ではないので、詳しく紹介しましょう。

ティムが仲の悪いおっさん姿の赤ちゃんと手を組んだ訳!映画『ボス・ベイビー』

映画『ボス・ベイビー』では、ティムが仲の悪いおっさん姿の赤ちゃんと手を組むので、その理由について詳しく紹介しましょう。