2022-01-01から1日間の記事一覧

ファブリス広報官の貴重な意見が一蹴される?ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第9話』

ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第9話』では、いつも余計な事ばかり言うファブリス広報官が、貴重な意見を言ったのに一蹴されたので詳しく紹介しましょう。

映画『のだめカンタービレ 最終楽章』シリーズのストーリーを紹介

映画『のだめカンタービレ 最終楽章(前編・後編)』シリーズのストーリーや豆知識などについて、詳しく紹介しましょう。

ターニャ(ベッキー)が黒木泰則に恋した理由とは?映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』

映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』では、ターニャ(ベッキー)が、以前から見下していた黒木泰則に恋をしてしまうので、その理由について解説しましょう。

ドラマ『99.9 シーズン1』シリーズの全話のストーリー

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1』シリーズの全話のストーリーや豆知識などについて、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

石川陽一(中丸雄一)の血痕が殺害現場にあっても無罪?ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第10話』

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第10話(最終話)』では、石川陽一(中丸雄一)の血痕や毛髪が殺害現場に残っている状態でも、実は無罪だったので、そのトリックについて紹介しましょう。

山城昌子役の智順(ちすん)はお笑い芸人?ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第9話』

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第9話』で、山城昌子役として出演した智順(ちすん)さんは、お笑い芸人ではないかという噂があるので、詳しく紹介しましょう。