2022-01-13から1日間の記事一覧

前橋恵一(武田航平)が性的なつながりを指摘された訳!ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇 第2話』

ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇 第2話』では、前橋恵一(武田航平)が性的なつながりを指摘されますが、それには深い計算があったので詳しく解説します。

椛谷静司(野間口徹)が仕事にやる気を無くした理由!ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇 第1話』

ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇 第1話』では、椛谷静司(野間口徹)が仕事にやる気を無くしたので、その理由について詳しく解説します。

カルロスの死を防ぐ方法があった?映画『バイオハザード3』

ゾンビ映画『バイオハザード3』では、カルロスが死んでしまいますが、実は死なない方法があったので詳しく紹介しましょう。

映画『亜人』永井圭の妹(浜辺美波)が日本を救った?

映画『亜人』では、一般の日本国民が壮絶な復讐を味わいますが、永井圭の妹(浜辺美波)が日本を救う事になるので詳しく紹介しましょう。

ソーの姉ヘラは史上最悪の女王?映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』では、アスガルド王の息子ソーが、民を救おうとしますが、史上最悪の姉ヘラによって苦しめられるので詳しく紹介しましょう。