2022-01-20から1日間の記事一覧

映画『ゼブラーマン』シリーズのストーリー・キャスト・感想を紹介

映画『ゼブラーマン』シリーズを時系列順に、ストーリーや豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

細田善彦の誤った決断が佐々木希を傷つけてしまう?ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第1話』

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第1話』では、佐伯竜二(演:細田善彦)が、誤った判断をして、花嫁役の佐々木希さんを傷付けてしまうので紹介しましょう。

相原ユイ役の仲里依紗が夫と結婚したキッカケ!映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』

映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』で、相原ユイ役として出演していた仲里依紗さんが、現在の夫と結婚したキッカケについて紹介しましょう。

犬堂愛珠(白石麻衣)を殺害した犯人はあのイケメン?ドラマ『ミステリと言う勿れ 第2話』

ドラマ『ミステリと言う勿れ 第2話』では、犬堂愛珠(白石麻衣)が殺害されてしまったので、その犯人を考察してみたので参考にしてみて下さい。

市川みどり(演:市川由衣)が変身した父親に傷つけられる? 映画『ゼブラーマン』

映画『ゼブラーマン』は、市川みどり(演:市川由衣)が変身した父親に傷つけられてしまうので、詳しく紹介しましょう。