2022-01-24から1日間の記事一覧

香織役の工藤美桜は意外なモノに憧れている?ドラマ『ドクターホワイト 第2話』

引用:https://www.ktv.jp/dr_white/ ドラマ『ドクターホワイト 第2話』で、香織役として出演していた工藤美桜さんは、意外なモノに憧れていたので詳しく紹介しましょう。

熊田翔役の永山瑛太が改名した理由は家族がらみ?ドラマ『ミステリと言う勿れ 第3話』

ドラマ『ミステリと言う勿れ 第3話』では、熊田翔役として出演していた永山瑛太さんが改名したので、その理由について紹介しましょう。

沢井美香子役の森七菜は独立騒動でも影響は限定的?ドラマ『逃亡医F 第2話』

ドラマ『逃亡医F 第2話』で、沢井美香子役として出演していた森七菜さんは、独立騒動で仕事が激減するかと思われていましたが、その影響は限定的だったので詳しく紹介しましょう。

雨宮秀一役の林遣都と小室圭の共通点を紹介!ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜 第2話』

ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜 第2話』では、雨宮秀一役の林遣都さんは、小室圭さんと意外な共通点があるので詳しく紹介しましょう。

新島貴恵(石田ゆり子)の魔法のお弁当は眠気を粉砕!ドラマ『妻、小学生になる 第1話』

ドラマ『妻、小学生になる 第1話』では、新島貴恵(石田ゆり子)が、魔法のお弁当を作って眠気を粉砕するので、詳しく紹介しましょう。

葉月千夏役の萩原みのりの結婚相手を紹介!ドラマ『ケイヤク 第2話』

ドラマ『ケイヤク 第2話』で、葉月千夏役として出演していた萩原みのりさんの結婚相手について紹介するので、参考にしてみて下さい。

爺(演:原田芳雄)の刺客の育て方は冷酷非情?映画『あずみ』

映画『あずみ』では、爺(演:原田芳雄)の刺客の育て方が冷酷非情なものだったので、詳しく紹介しましょう。