2022-01-30から1日間の記事一覧

宇和島雅臣(演:笹野高史)が最後に身を捨てた理由!ドラマ『君と世界が終わる日に 第2話』

ドラマ『君と世界が終わる日に 第2話』では、最後まで生きたいと思っていた宇和島雅臣(演:笹野高史)が、なぜか最後に身を捨ててしまうので、その理由について紹介しましょう。

神田瑠璃役の趣里の父親は刑事役で有名な大俳優!ドラマ『DCU 第3話』

ドラマ『DCU 第話 第3話』では、神田瑠璃役の趣里さんの父親は、刑事役で有名な大俳優なので詳しく紹介しましょう。

佐々木経高(演:江澤大樹)が北条家を裏切る?大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第4話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第4話』では、佐々木経高(演:江澤大樹)が源頼朝に忠誠を誓いますが、のちに北条家を裏切ってしまうので詳しく紹介しましょう。

吾妻伸二役の鈴之助が田中圭と会って謝罪?ドラマ『君と世界が終わる日に 第1話』

ドラマ『君と世界が終わる日に 第1話』では、吾妻伸二役の鈴之助さんが田中圭さんの誕生日パーティーに参加して、多くの俳優たちが謝罪する事になったので、詳しく紹介しましょう。

ジャックがウィルに目をかけた理由!映画『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』では、ジャックが自分を付け狙うウィルに目をかけようとするので、その理由について詳しく紹介しましょう。

野瀬正役の徳重聡の黒い噂は全てウソ?ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜 第3話』

ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜 第3話』で、野瀬正役を演じていた徳重聡さんには黒い噂(タトゥーや交通事故)がありますが、これが本当なのか?詳しく紹介しましょう。

倉木尚武役の西島秀俊の肉体美が有名になったキッカケ!映画『劇場版 MOZU』

映画『劇場版 MOZU』で、倉木尚武役として出演している西島秀俊さんは、肉体美が有名となり多くの女性ファンがいますが、そのキッカケについて詳しく紹介しましょう。

伊藤里香(佐久間由衣)がコーヒーゼリーにムカつく理由!ドラマ『おいハンサム!! 第4話』

ドラマ『おいハンサム!! 第4話』では、伊藤里香(演:佐久間由衣)がコーヒーゼリーにムカついてしまうので、詳しく紹介しましょう。